建物宝物教え子の建物のススメ

学生の私の慣習は、建物を見て訪ねることです。
何とも変わっている慣習ですが、これがとっても楽しいのですよ。
たとえば、表札うちを取っても、漢字で格好よく書いてある家、ローマ字でくずして書いてある家、記事が飛び出している家…様々な表札があります。
建ってある家のメカニズムも見てみると、個々変わっていて、やけにうれしいですし、勉強になります。
といっても、こちらは建築学を専攻やるわけではありません。
キャリア学科ですし、やる事は国外の事です。
ですが、趣味としては自分のいる地域の建物を見て訪ねるのがおもしろいのです。勿論、自分の専攻です国外の建物も好きなのですが、海外は簡単に行けませんし、今は、周辺で我慢している。
日本の古臭い家は、素晴らしいです。
私の田舎は、それほど地元のやつは指しませんが、徳川時代前には城下町としてとっても栄えた町でした。最も一国一城令により、城は壊されてしまったのですが。
ただし、今でも城跡はありまして、私の週末の散策コースは、その周辺を散策する事態としている。
古臭い家が多いのですよね。駅前で栄えている街路が近くにありますが、それをちょこっと去るといった、からきし別の時代に来たような気分になります。
想像してください。木造ではない新築の家が建ち並ぶ、ビルストリート。そこを僅か離れるって、タイムスリップをしたように、人通りが少なくなるのです。
皆さんも、初めて、いる場所の周囲を、急がずに歩いて巡るって、楽しいことがあるかも知れませんよ。http://merrow.eek.jp/

5月額16日アルバイター覚え書き

こういう週末はバイトで忙しくへとへとでしたが、今日は昼過ぎから書き込みの仕事をしていました。
やはり只今秘める務めの業が中心です。
だいたい、午前中はアパートのことをしていたので学校も業もすることができなかったのですが、昼過ぎから書き込みの業を務めの業だけしてそれから自治体書士トライの受験学校の時間に充てようかなと思っているのです。
家で仕事をしているから、学校時間も自分でコントロールして確保することもできるのかなというと書き込みの業はありがたいなとも思っているのです。普通の働き方だとディーラーに拘束されるし、正社員であれば残業も多いからどうして勉強していけばいいのとなるのかもしれません。
その分、フリーランスの場合は自分で仕事の時間をコントロールしてその分を学校時間に割りふるということもできるのでありがたいなとも思っています。
ただ、フリーランスは利益も安定していないし期日があるからその点は仕事をしている以上は覚悟しておく必要があるのかなとも思いました。けれども、自治体書士としてスタートをするもフリーランスの見聞きはある意味生かすこともできるのかなというともなり、シロウトでは味わえない見聞きをしていると思えばいいと思っています。http://realchoiceinillinois.org/